プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のグローブのつくり方を教えてください。製造工程を知っている人はお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLを参照ください。



参考URL:http://www.sikasenbey.or.jp/~nakiren/yakyu/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に際しまして丁寧なご解答どうもありがとうございました。大変参考になり活用させていただきます。

お礼日時:2001/11/20 09:42

型にあわせて皮を裁断して、皮ひもで縫い合わせる、プロが使うようなものは、職人さんが1人で一貫作業するのでしょうが、その辺のやつは、流れ作業で(機械化はされていると思うのですが、消費量を考えるとオートメーションにはならないと思います)。


これでは当たり前すぎますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご解答どうもありがとうございました。大変参考になります。

お礼日時:2001/11/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!