プロが教えるわが家の防犯対策術!

Norton Internet Securityのお試し版を昨日から使っているのですが、メールの送受信中に「~にアクセスしようとしています」とメッセージが出てきて「遮断する」が推奨になっていたのでそのままokしたらメールの送受信ができなくなってしまいました。
この状態を解除するにはどうしたら良いですか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

 そういう時は、こちらを参考にしてください。



http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0

メーラーにはどのようなエラーメッセージがでますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日父がいじったらしくて
今は、繋がるけど何もおきない(送受信画面にはなるけどメールが届かない)状態です。ノートンとは関係ないのでしょうか?

お礼日時:2005/10/09 19:02

ファイアウォール設定→プログラム制御→メーラーを探す→すべて許可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってみましたが効果がありませんでした。

お礼日時:2005/10/08 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!