プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。

 TNFス-パーファミリーのOX40のOXってなんの略なのかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

 自分の研究ジャンルとは全く畑違いなので、すこし文献をあたってみたのですが、よく分かりませんでした…。

A 回答 (1件)

Oxford大学のMike Puklavecのグループ?


(Research Assistantらしいので表現が合っているかわかりませんが)
が作ったモノクローナル抗体の通し番号?らしいので、
Oxfordの"OX"ではないでしょうか。

参考URL:http://intimm.oxfordjournals.org/cgi/content/ful …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことだったんですね...。どうりで調べても分からないわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!