アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

99年WRCのビデオを見て、クサラ・キットカーがカタルニア、ツール・ド・コルスで優勝した時にナレーションで「2WDが優勝したのは、1988年以来の快挙である。」と言ってましたが、車種が分かりません。
1988年のWRCで優勝した2WD車の車種は、なんでしょうか?あと、もしよろしければ、誰が乗っててどこで勝ったかも知りたいです。

A 回答 (1件)

やはり同じツール・ド・コルスで、車はフォード・シエラRSコスワース、オリオールとオセッリのコンビのようです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/rally43/Models/List/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問へのご回答、まことにありがとうございました。
なるほど~、オリオールのシエラでしたか。BMW・M3かルノー・クリオだと思っていましたが、シエラを忘れておりました。(笑)
おかげで、疑問に思っていたことが解消されてスッキリしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!