アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総武線各駅 秋葉原~市ヶ谷間の朝の混雑状況が
知りたいです。
時間は、秋葉原に8時半頃と考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

前の人を無理矢理押し込まないと乗れない程度の混雑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/14 18:40

かなり混雑します。


避けられるようでしたら避けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

乗る車両によって多少違いますが、ドアは何とか閉まっているようですよ・・・


時々ドアに挟まった衣類の一部がひらひらしたまま走っています。

お隣の御茶ノ水からすいてきます。
呼吸は出来ます、2分間の我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御茶ノ水で多くの人が降りるんですね!?
ひと駅なら我慢できそうです。

お礼日時:2005/10/14 19:55

「秋葉原~市ヶ谷」間なら、通勤費は少し上がりますが、


「岩本町~市ケ谷」もほぼ同じコースです。
 乗換えのため、秋葉原駅から一旦外に出ることにはなりますが。
 電車の所要時間はほぼ同じですが、混み具合はかなり違うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!