アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98SEの入ったノート型パソコンです。Windows98SEのCDを紛失したため、過って消したワードパッドやダイアルアップネットワークが使えません。Windows98のCDはあるのでをクリーンインストールしようと思います。
OEM版ですが、クリーンインストールは可能ですか?
それとも、Windowsフォルダの中のどこかを参照すれば
ワードパッドやダイアルアップネットワークが見つかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコンはインストール・モデルですか?



インストール・モデルならwindows\options\cabsにプログラムが入っていると思います。
エクスプローラから調べてみて下さい。

プログラムがあれば、アプリケーションの追加と削除からここを指定すればインストール出来ます。
    • good
    • 0

そのままOEM版を上書きすればそのまま使用できると思いますが(^_^;) 。



お試し有れ

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん解答どうもありがとうございました。
cabsファイルのsetup.exeを参照したら読み込みめたので、CDからクリーンインストールしなくても大丈夫でした。

お礼日時:2001/12/05 02:46

OEMは基本的にメーカー用にチューンされている可能性があるので


インストールの際は一応、注意してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!