アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男子では珍しい吹奏楽部です!
いま中3なのでもう引退間近です。
自分は高校で全日本にどうしてもいきたいデス!
それにはそれなりの高校に行かなければ難しいと思うんです!自分は神奈川に住んでいますが、神奈川で吹奏楽が強い高校はどこか教えてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

神奈川県吹奏楽連盟のページです。

コンクールの結果が載ってます。
http://www.kanasuiren.com/contest_kou-a2005.asp
こちらで金賞をとってる高校なんかどうでしょうか?

神奈川県で全日本に行ってるところ…近頃あるのかなあ(今年は出てないですし)。
だいぶ昔の吹奏楽部員なのでそこらへん明るくなくてごめんなさい。
東京まで範囲を拡げると可能性高くなるかも。
http://www.ajba.or.jp/competition53koukou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!