アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィスラーへスキーをしに行くことになりました。
現地で貴腐ワインやアイスワインを買って飲んだり、おいしかったら
おみやげにも、と考えております。
でも今回の旅行では、バンクーバーからウィスラービレッジへ直行の
パッケージツアーを選んだので、行き帰り共、バンクーバー市街で
買い物をする時間は無さそうです。
そこで質問なのですが、ウィスラービレッジ内で、貴腐ワインや
アイスワインを買えるお店はあるのでしょうか。
また、おいしい銘柄などご存知でしたら是非教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

少し前の話だし、銘柄もちょっと覚えてないのですが


ウイスラーヴィレッジの中心部にある
「Hearthstone Lodge」(つづりはこれで良かったのかな~~?)1階のスーパーにアイスワインを何種類か売ってましたよ
私もアイスワインや貴腐ワイン、大好きなので
毎日買って飲んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましてすみませんでした。
ビレッジ内で買えることがわかり安心しました。
楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!