プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WIN98 と WIN98SEは
違いがあると思いますが、
WIN98 から WIN98SEに
移行できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できますよ。


http://www.microsoft.com/japan/win98/
(ウィンドウズ98のホーム)
http://www.microsoft.com/japan/win98/updatecd.htm
(SEの説明)
これでいかがでしょう。
もし何かあれば補足を・・・
    • good
    • 0

このまえ、SEに移行しました。

何故かアクセスが速くなりました。ハードは全然いじってません。

でも、フリーズ回数が多くて困ります。これは私のマシンのせいかも知れないんですけどね・・・。
でも、95をアップデート版98SEでアップデートしたらフリーズ回数も減り、快適になりました。一度もフリーズしていません。

これに関してはマシンの個性(相性)があるので何とも言えません。
    • good
    • 0

Windows98のバグ修正版がSE(2ndEdition)なので可能です。


というよりアップグレードした方がよいです。

マイクロソフトから、
「バグ出してごめんなさい。修正して下さい。」
と言っているようなものなので、
値段も\1,050と、ほぼ部材費用+送料等の実費+消費税だけです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/win98/updatecd.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!