プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eclipseをインストールして 実機デバッグを行うと数分後

パソコンがフリーズします。

OpenGLで作るAndroidSDKゲームプログラミングに入っているソースをインポートして使うと
そのような現象が起きてます。(ほかのソースでも試したけど実機デバッグを行うとなる)


パソコンのスペックはWindows7 , 64bitです。

Eclipseのバージョンは4.2ですが、3.7も同じような方法で試したところダメでした。

メモリが足りないとかではなく、パソコン事態がフリーズします。

対処法などありましたらコメントいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

そういった現象に合ったことはありませんが、思いつくのは・・・



・Javaをバージョンアップ(もしくはバージョンダウン)してみる。
・Android実機用のドライバがおかしい。

くらいでしょうか・・・。
PCがフリーズとなると、後者のほうが可能性が高いかもしれません・・・。

回答になってなくてスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!