アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、相手にパール・ライスと10回言ってもらって、「世界で一番走るのが速い人は?」と聞くと、「カール・ルイス」と答えた相手に、「違うよー!ベン・ジョンソンだよ!」何て言う、他愛もないゲームというか意地悪問題がありましたが、この別バージョンというか別パターンを憶えていらしゃる方、教えてください!

A 回答 (23件中21~23件)

ピザと10回いわせた後、肘をさして<じゃあここは?>ときくとたいていのひとは膝と答えてしまうというのがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2001/11/20 18:33

こんにちは。



10回言って、で思いつくのはやはり
 「『ピザ』って10回言って」
 「で、ここは(肘を指して)?」
 「ひざ」
 「ちがうよーん。肘だよーん。」
ですね。
懐かしいゲームですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!ひざ・・そう言えば元は「ピザ」だったのですね!思い出しました!

お礼日時:2001/11/20 18:32

 「ひじ」を指差して、これは何ですか?「ひじ」 では10回言ってください。



 ひざを指差して、「これは何ですか?」・・・・「ひじ・・・?!」というパターン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありましたありました!

お礼日時:2001/11/20 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!