プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近二週間タイプのに変えたんですけど消毒液の種類がありすぎて何を使ったらいいのか分かりません。おすすめのものとかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

質問からずれていますが少々。



テレビの特集で見ましたが、消毒液も大事ですが、
洗い方にも結構コツがあるそうです。
液に入れっぱなしのも、あると思いますが、特に洗うタイプは必ず手の平にのせて、指でやさしく
「こしこし」と洗浄液でこするとすごく綺麗に
なるという、実験がありました。

はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こすり洗いはかかさずにやっています。10分で消毒できるコンプリートってやつを買いました。

お礼日時:2005/10/19 21:17

洗浄・すすぎ・消毒(保存)が1本でできるタイプがあるのでそれをお勧めします。


たくさんの種類が出ていてわたしも悩みますが、いろいろ試してみた結果特に違いは感じられませんでした。
人によっては違いを感じるかも知れないのでmaiahikkkさん自信でいくつか試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

お礼日時:2005/10/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!