電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

プライベート用に、歩きやすい靴を探しています。
デパートでの買い物などに使うので、スカートに合わせられるものをと思い・・・。

今までet vousやprivate labelを履いていましたが、長時間歩くと足が痛くて痛くて!

歩きやすくて、スポーティーでない靴、手ごろな値段のブランドとして思いつくのは、ingやwag、tsumori chisato walkですが、他にもあるでしょうか?もちろん、個人差はあると思うので、一般論でも、個人的な感想でも、教えていただけるとうれしいです。

ご存知の方いましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

「ダイアナ」はどうでしょう?


歩きやすいというより、以前、購入した時に、足にピッタリ合わせてもらえたので、
長時間履いていても疲れませんでしたし、パンプスでダッシュもできました。
勿論、何足も履いてみて、靴の当たるところは、伸ばしてもらったりしましたけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアナ、すごくかわいいですよね!結構いろいろしてくれるんですね。今度うろついてみます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 15:37

「卑弥呼」はどうでしょうか?


種類も豊富で、履き心地にはかなり力を入れている
メーカーさんです。
お値段も手頃かと思います。
デパートや駅ビルなどにも入っています。
覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下街のお店で見たことあります。
履き心地重視のブランドなんですね~知らなかった!
よく安くなってるので、覗いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/20 15:40

私は「marie club」が好きです!


カジュアルな感じですが歩きやすいです。
外反母趾の私ですら足が痛くならずに履いていられます。
デパートの婦人靴売り場に置いてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marie club見たことあります!そのときはおねえ系命だったから、自分に関係ないと思ってたけど・・・おばかさんですね。
高島屋に見に行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!