【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

掲題の雑誌を購入しました。早速付属のCDに入っていた
MAPFAN特別版みたいなソフトを使用しようと
URLをクリックしたのですが、ページが見つからないといわれてしまいます。もちろんネットには接続できているので、URLが違っているのですかね?

他に購入された方は閲覧できますか?

A 回答 (2件)

これはサイトに接続して・・・といったものでなくPC Japan 11月号 P24-P25記載の手順でアクセスキーとパスワードを入手し、付属CDのプログラムをインストール。

先に入手したパスワードなどで登録することでインストールしたプログラムにサーバーから情報が得られると言うもののようです。

よって、URL表示などありませんので教えることも不可能です。
    • 0

当方既にアクセスキーとパスワードは入手済み。

今、他のPCでCDを起動させていますが手続き画面に入れるようですが・・・。
何処のURLをクリックされているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
あー、無事にできるのですね。
現在手元にCDがないのでURLは分からないのですが、mapfanをダウンロードするみたいなボタンを押しました。
差し支えなければ、URL教えていただけませんか?