プロが教えるわが家の防犯対策術!

下らない質問なのかもしれませんが「ぽちたま」についての質問です。

1.まさお君はどのような由来があって番組に出るようになったのでしょうか?

2.まさお君の飼い主は松本秀樹さんですか?

3.松本秀樹さんは芸能人(タレント)ですか?
 「ポチタマ」以外は何か出ていますか?
 過去どんな番組に出てたのですか?

以上ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.まさお君はタレント犬ですが、全然しつけとかされていなくて、スタッフさんや周りの人とかにすぐ噛み付いてしまうそうです。


撮影の時はプロのトレーナーが付いているという情報もあります。

2.1で書きましたがタレント犬ですので松本秀樹さんの犬ではないです。

3.松本秀樹さんは芸人だったと思うのですが・・・犬関連の雑誌で前に見たことがありますし、他の番組で(ローカル)見たことありますよ!けど結構前の話なので、最近は分かりません^^;でもまさお君のほうが有名ですよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

タレント犬だったのですか!
まさお君を見ているとそう思えなかったのです^^;

まさお君の方が有名ですよね。本も出ているし。
私「ぽちたま」はたまにしか見ないのですがまさお君の名前はすぐ出ても
松本さんは出てこなかったです^^;

私が調べても全然出てこなかったのでありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 09:35

3についてだけですが


http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/

余談ですが「まさお君」の生年月日は1999年10月20日、本日が誕生日です。
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/suira …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お笑い芸人さんだったのですね。
鉄ちゃんとか関根さんと同じ事務所なんですね。
私が調べても全然出てこなかったのでありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!