プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末にハワイにいきます。ワイキキ滞在中にぜひハワイアンジュエリーを買いたいと思ってます。お勧めのお店、種類など教えて下さい。

A 回答 (2件)

一番てっとり早やいのがDFSですよ。


安くて可愛いデザインのものがそろっています。
他にはどこのジュエリーショップでも、おいてるので
気軽に買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
DFSですかぁ。あまりに身近すぎて気がつきませんでした。
ここが一番行くところなのに・・
いっぱい見て買ってきます!

お礼日時:2001/11/22 14:07

こんにちは。



アラモアナ・ショッピングセンターの裏辺りのお店なのですがいいでしょうか?
ショッピングセンターを山側に抜けて、Keeaumoku St.にを2ブロック程(記憶が不確かです^^;)歩いて、Makaloa.Stを右に曲がります。1、2分程進むと左手に赤い看板の《Duncan Jewelry》があります。
私がそこを訪れたのは2、3年前の話で、今もお店が同じ場所に存在しているか確認する術はないのですが、接客をする奥様の後ろでダンナ様と思われる男性が彫る作業をしていて、比較的入りやすい雰囲気のお店でした。
私はそこで指輪を購入したのですが、沢山のハワイの言葉が書かれた表から彫ってもらう言葉を選んで、指輪の内側に彫る言葉も奥様に一緒に考えてもらって、2日後に出来あがったものを受け取りました。とても気に入っていて今でも使用してます^^
値段も確かそれ程高くはなかったと思います。
ちなみに、当時奥様は本当に片言でしたが日本語も話していましたよ。
楽しいご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい情報をありがとうございます。
ぜひ行きたくなりました。
MAPにそれらしい場所をチェックして
これをハードコピーしてもっていくことのしました。
絶対に探し出します!!

お礼日時:2001/11/22 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!