アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトをしてるので 少々の涙や こすりでは落ちず、また ボリュームが出るマスカラを教えてください。
私は まつ毛が かなり長いのですが 量は少ないので それをカバーしたいんです。
目も かなり大きいので あまり長いのは きつくみられてしまうのですが ボリュームは 欲しいって感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私もコンタクトをしててすぐ目をこすってしまうので、こすってもパンダみたいになったり、ぬれても落ちたりせずに、尚かつボリュームが出るマスカラを探してました。

付けまつげ&透明マスカラを考えたりしたのですが、とてもいいものを見つけました。私はもうすでに2本ほど愛用しています。
HACドラックというドラッグストアに売っていたのですが、「PANDA NON」(パンダ ノン)というマスカラです。値段も安くて1000円以内で買えます。700円台だったような、、、。
安さにびっくりされるかもしれませんが、その名の通りに決してパンダにならないものです。しかも繊維入りでボリュームもちゃんと出るし、ぬれてもこすっても落ちません。
説明書きに書いてあったのですが原理的には、付けまつげをつけたような感じに仕上げるみたいです。
手元にパッケージ(かわいいパンダのキャラクターが書いてあります)がないので詳しい説明ができなくてすみません。店頭で一度手にとってご覧になっていただくと良いかもしれません。
気に入って使ってもらえると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

安くて パンダにならないなんて すごくいいですね。
初めて聞きましたが 早速 薬局に探しに行ってきます。

私のおすすめはオーブのマスカラです。

下まつげ用に小さいブラシも付いてて便利だし、絶対パンダにならないです。あと最近気に入って使ってるのですがケイトのマスカラもパンダにならないしボリュームも出るのでかなりおすすめです。
    • 0

絶対の絶対にマックスファクタ-のウォ-タプルタイプがいいよ!!マスカラっていろいろあるけど、私これじゃないとダメだもん!!

• 0
この回答へのお礼

力強い ご意見ですね。
松嶋菜々子さんが ぐっと涙を抑えているCMの分でしょうか?

私の場合、「マスカラのランコム」が一番好きです。

シャネルが、パンダになってしまいました。
一番最近にでた「アンプリシル」が絶品です!

参考URL:http://www.lancome.com/_japon/index.asp
    • 0
この回答へのお礼

あれ?no.2の方とは 反対のご意見ですね。
いろんな方の 使用感を聞けて嬉しいです。

ランコムはMAGNIFICILSしか 使ったことが無く、パンダと決め付けていました。。。
アンプリシルは 大丈夫なんですね。

はじめまして。

私もコンタクトを使っているのですが、オススメのマスカラは
メイベリンのマスカラのウォータープルーフのシリーズの物です。

下まつげとかを思いっきり濃くしてもパンダになったりしなくて
何種類かを重ね付けしていますよ。

ボリュームが欲しい時はボリュームアップマスカラ。
(3倍のボリューム!とCMしていた物です)
あと、ロングラッシュマスカラは主に下まつげ用にしています。
つける量を調節したい時はダイヤルマスカラ・・・と
使い分けています。

値段も1000円位なのですが、普通のメイク落としでは
取れないくらい強力ですよ^^;オイル系なら落とせます。
よかったら試してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

最近出た ソフトマスカラを使ったのですが あまりに落ちるので それ以外は 敬遠して買ったことがありません。。。
ウォータープルーフシリーズを使ったら よいのですね!

monchaさんこんにちは。

まつげが長いなんて羨ましいかぎりです~(^^;)

私は「短い+量は普通」ですが、やはりコンタクトなので、ウォータープルーフのものをいくつか使っています。

最近はヘレナのヴァティジニアスのウォータープルーフタイプを使っています。
持ちはかなり良いですが・・・・逆に落とすのに苦労します。
専用のアイメイクアップリムーバーでないと大変かも・・・・。

あとはシャネルの「シル・ドゥー」もなかなかソフトな仕上がり、控えめな感じでよかったです。ウォータープルーフもヘレナほど頑固な感じではなく、適度でした。

ボリュームだけなら昔使っていたマックスファクターの「2000カロリーマスカラ」も良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ヘレナは 本当に落ちにくいですよね。でもmama333さんが書いておられるとおり 頑固すぎて なかなか大変なのも事実。。。

シャネルは 落ちにくいのでしょうか?

ゲランのマスカラ・アンタンスは、いかがでしょうか?

ボテッとつくことも無く、ダマにもならず、優秀!!!!! オススメです。

マスカラで定評のある、ランコムも使った事がありますが、つけた時はボリュームも出て、初めて使った時は感動!しましたが、時間がたつと目の周りが、パンダになってしまいました。 折角のお化粧も台無しじゃ、悲しいですよねぇぇ。

ゲランは、私はなりませんでしたよ!
 一度、使用してみては?
    • 0
この回答へのお礼

私もランコムは パンダ目になってしましました。。。

ゲラン 試してみますね。