プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やしきたかじんは今まで番組を病気や体調不良などが原因で休んだ事はありますか?

A 回答 (5件)

聞いたことないですね~私は・・・分かんないですけど。

    • good
    • 0

病気や体調不良では最近はないと思いますが、


昔は番組途中で帰ったことはあります。(生放送番組で)
    • good
    • 0

ウィキペディアに「晴れときどきTAKAJIN」という番組をを休んだことが載ってました。

あとラジオ番組で倒れたことも載ってました。
    • good
    • 0

#3です。

昔、テレビ朝日の「M10」(マグニチュード10)という番組でこんにゃくステーキを作っていたところ、味の素が用意されてなく、ADを殴り「味の素どこじゃ~」と連呼し本番中に途中で帰ったとウィキペディアに載ってました。番組中「味の素ないのか」を連呼したため、味の素本社からテレビ朝日に大量の味の素が送られてきたそうです。
    • good
    • 0

今休んでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!