プロが教えるわが家の防犯対策術!

CREATIVEを所有しています。
パソコンを使ってCDから音楽を落として聴いています。

音楽だけでなく、著名人のスピーチや英語音声(英語勉強の為)を落として聴きたいのですが、どうやれば良いのか分かりません。

どこか無料でダウンロード出来るサイトがあれば、教えて下さい。

また、MEDIA-PLAYERではなくREAL-PLAYERからCREATIVEに落とせるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは、オンラインラジオはいろいろあると思います。

確か、BBCやCNNも
http://www.google.com/Top/News/Internet_Broadcas …

あと自分が好んで聞いているのはノーベル賞受賞者の演説、スピーチです。文章でも読めますのでとても楽しめます。
http://nobelprize.org/index.html

もっと講演会などのダウンロードスピーチサイトはあると思うのですが、当方もぞんじません。音楽のダウンロードでは友人たちが使用していたファイルシェアソフト、ライムワイヤーでしょうか?
ここにスピーチ系があるかもしれません。
http://www.limewire.com/english/content/home.shtml

ケネディやマーチンルーサーキングの有名スピーチはマックに無料でついてきたので、たくさん出回っているはずなのですが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:34

追加です。


ここもよろしいかと思います!
http://www.bbc.co.uk/radio/aod/mainframe.shtml
    • good
    • 0

著名人のスピーチを集めたいなら、その著名人の関連サイトを個々に回ってみるのが良いと思います。

時々見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!