プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の赤たまごっちで苦労してます。ごっち大王にポイントを納めて、ごっち大王ご招待のアドレスNoが判りました。→59433 32160 このアドレスを携帯電話のiアプリのたま赤パークの→ごっち大王の城→たまごっち星のごっち大王とツーしんしよう!に沿って上記のパスワードを入力→招待チケットNo 22430 66342 を入手しました。
この10桁のチケットNo(パスワード)がたまごっち側でうまく入力出来ないんです。最後の10桁目を入力をすると(Bボタンで決定しても)エラー音がして次へ進まないんです。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

世代が変わってしまったんですか。


そんなら、また100GP納めてパスワードを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。また100GP納めるように娘に説明します。その前に死んでしまわないように気をつけないと。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 19:00

ポイントをもらった世代と、現在の世代が違うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代・・・ですか?そういえば1週間ほど前に娘が「あっ死んでる!」とか言ってました。それでまた新しいのが産まれてました。なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!