プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーたまで、ごっち大王を招待するには、携帯との通信が必須ですか?他の買い物等では、パスワードを入力すれば、ゲットできるのですが・・子供にせがまれて困っています。

A 回答 (4件)

わかります、家もごっち大王に1000ポイントあげた後に教えてくれたパスワードが使えなかったんですよね。



66244 54120
試してみてください、家はこれでもらえました。

でもごっち大王がくれる「すーぱーうんちくん」は1代限りなのでたまごっちが子どもの時にやらないともったいないですよ。
でももう1000ポイントあげちゃったのかな?
次の代に持ち越せないのが難点なんですよね。
それ以外のアイテムは全部持ち越せるのにねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ごっち大王をご招待できました!!!子供も大喜びです。

お礼日時:2005/06/17 11:04

おはようございます。



ごっち大王に1000Gあげて「おめでとう」が出た後、#3さんのパスワードで、無事ごっち大王が来てくれました(^o^)
(うちも助かりました)

先に1000Gあげないと、ダメみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)v 

お礼日時:2005/06/17 11:05

ごっち大王の招待も、パスワードの入力でできますよ。



まず、たまごっち本体でごっち大王にごっちポイントを収めます。そうすると、たからもののところにパスワードがでてきますので、それを携帯に入力します。で、携帯にでてきたパスワードをたまごっちに入力すると、ごっち大王がたまごっちにでてきますよ。

この回答への補足

ごめんなさい。携帯がアプリ対象ではないので、繋がらないんです。

補足日時:2005/06/15 22:28
    • good
    • 0

私の携帯は通信機能がありませんでしたが、確かパスワードでごっち大王を招待できましたよ。


説明書に書いてあったと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。

パスワードを入力してみたのですが、やはり、10桁いれたところで止まってしまいます(T.T)

お礼日時:2005/06/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!