プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然で何ですがw
ケーたま(黒)と赤たまは恋愛結婚できますか?
娘の持つたまごっちが異性同士で「ねつあい」まで発展してます(現在進行中)が
産卵期になっておみあいババァが来るようになっても一向に結婚する気配がないので
もしかしたら出来ないのかな?と思うようになったのですが・・・どうなのでしょう?

ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃられている通り、


残念ながら“赤たま”と“ケーたま”のカップリングでは、「ねつあい」結婚はできません。
その場合、結婚は「おみあい」のみとなります。

詳細は、下記サイト「赤いシリーズ」→「情熱的になった?!」の下方をご覧になられるか、
「たまごっち ツーしん早見表」を参考にされると、分かりますよ!

 http://tamagotch.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細サイトで確認し・・・出来ないんだなぁと再確認しちゃいました。
残念ですが仕方ないですね。アリガトウございました。

お礼日時:2005/10/13 12:26

残念ながら出来ません。



黒たま同士 & 赤たま同士 なら恋愛結婚できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・残念です。
てっきり出来るものかと思ってました。

教えてくださってアリガトウございました。

お礼日時:2005/10/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています