アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテゴリでよいのかわかりませんが質問させていただきます。
フリーメールなどで自分のページにログインするときって
だいたいユーザ名とパスワード聞かれますよね?
その情報って最初だと、[Windowsに保存しますか?]
って聞かれると思うんですよ。

んで、そこで[いいえ]を選んだ場合でも、情報って残ってますよね。
例えば[abc]というユーザ名だったら[a]を入力した時点で
[abc]と下の表示されてしまう。

その情報を消すことはできないのですか?
Temporary(つづり自信なし。。)フォルダの中とか削除してみたんですけど、
ダメでした。
何か方法ってあるのですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

オートコンプリートのことでしょうか。

Internet Explorerの
[ツール]→[インターネットオプション]→[コンテンツ]の[オート
コンプリート]ボタンを押して、[フォーム]、[フォームのユーザー
名とパスワード]のチェックを外せば大丈夫だと思います。

あと、今までの[フォーム]と[パスワード]のクリアもしておきま
しょう。
    • good
    • 0

保存されている全ての情報を消去する方法は既に


出ていますので、ご参考までに一部を削除する方法を。。。

例えば既に[aaa][abc][abab]という情報が保存されていて
[abc]のみを消すときは、カーソルキーで[abc]を選択反転させた状態にして
【DEL】キーを押してください。
    • good
    • 0

インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリートの設定にて、


フォームのクリア、パスワードのクリアを行なってみてください。n(_ _)n
    • good
    • 0

IEですよね?


IE>ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリート履歴のクリア
で消えると思いますが
    • good
    • 1

ブラウザは IE だという前提で書きますが.....


「インターネットオプション」⇒「オートコンプリートの設定」⇒「パスワードのクリア」でパスワードが削除できます。Netscape だったら、再度お知らせください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!