プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度19の曲を紙ヒコーキしか知らない人とカラオケに行くんですが、なんの曲を歌ったら19ってイイなぁと思ってもらえるでしょうか?
紙ヒコーキ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

わたしは「太陽は僕らを照らしてた」がすきです。

耳に残るしノリがいいので、いいなぁと思ってもらえると思います。
    • good
    • 0

私は果てのない道とかたんぽぽが好きです。


果てのない道はお菓子のCMか何かで流れてた記憶がありお友達ももしかしたら分かるんじゃないんですかぁ?
    • good
    • 0

固まれコンクリートが好きです!


マイナーですかねぇ・・・
    • good
    • 0

あの青こえてがいいと思います!

    • good
    • 0

私も19はそこまで詳しくないです。

でも、『以心伝心』『大切な人』『伝えたい音』はいい曲だなって、好きですよ。
    • good
    • 0

水・陸・空・無限大とか良いと思う。

シドニーオリンピックのテーマ曲だったし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!