街中で見かけて「グッときた人」の思い出

10/16日の毎日新聞の書評欄の広告を見たいのですが、
過去の記事を閲覧出来る所があると思い捜したのですが、よく分かりませんでした。
どこかに見ることの出来る所があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

地域の図書館で新聞を保存してあり、自由に閲覧できると思いますよ。


うちの地域ですと、県立図書館と市立図書館があり、どちらも新聞保存をしています。
コピーも取らせてくれます。

この回答への補足

すみません。言葉たらずでした。
ネット上で見られないかと思って伺いました。

補足日時:2005/10/24 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
了解です。

お礼日時:2005/10/24 22:26

新聞広告は記事に含まれません。


従って、ネット上だと記事しか見られません。
広告も含めた新聞自体のネット配信をやってる会社は、産経新聞以外に無いです。
http://www.sankei.co.jp/netview/service.html
産経以外の新聞は、#1さんが書かれているように図書館で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
縮刷版のようなものがあればと思っていました。
了解しました。

お礼日時:2005/10/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!