プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書館でよく いる人で 素読してる人 筆写というんでしょうか。
いい歳してるおっさんが、毎日 白書とか辞典の古い新聞みたいなのを筆写してるんですが
あれは、精神疾患じゃなくて 素読という行為で健常者の人ですか?
何か 見た目も ちょっと怖い雰囲気がある人が多いですが。。。

A 回答 (4件)

中高年です。



まあ、不特定多数の人が、自由に出入りできますから、色々な人が居るのは然りですが。

人を見た目で判断しては、いけませんね。

偏見が旺盛になり、貴方の思考が、更に偏った方向になってしまいますよ。

<<見た目も ちょっと怖い雰囲気がある人が多いですが。。。
それだけ、集中しているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見た目で判断はよくありません。しかし、目が合ったときとか何かが違うんです。

お礼日時:2012/10/26 23:24

というか、質問者も 毎日 図書館に通って 他人を観察しているわけですな。

他人から見れば不気味な人ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に観察はしてませんよ。ただ気が付くと いっつもこの人いるなって
仕事を探しもしないで 毎日、筆写かとおもって見てしまう。
ハローワークとか行って仕事探せばいいじゃねぇかって思った。

お礼日時:2012/10/27 21:18

世の中にはさまざまな人がいます。

つまりその人の勝手なのです。案外物知りかもしれない(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物知りとか、どうかは、どうでもいいんです。
下の人とか、本人見なきゃわからないとか 変な回答ばっかです。

お礼日時:2012/10/27 15:52

>精神疾患じゃなくて 素読という行為で健常者の人ですか?


そのひと本人を見ていない人間には判断のしようもありません。
くらいのことを想像できないでQ&Aサイトで質問してしまうのはどんなひとなのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目で判断しないほうがいいらしいです。

お礼日時:2012/10/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!