アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週末、友達と逢うことになりました。
が、私は赤ちゃん連れ(10ヶ月)です。
便利で少々うるさくしてもいいようなお店、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お友達も、子供連れですか?
少々うるさいというのは、大人の声が?それとも子供の声が?それとも、幼児がバタバタするということですか?

便利は交通の便?それとも子供がいて便利ということ?

よくわからないので、答えようがないのですが、子連れにはJR住吉はいいですよ。

駅の横のSeerに授乳室もオムツかえるスペースもありますし、うえにはトイザラスもあります。そこにもやっぱり授乳室があります。

ケーキのおいしいお店が近くに何軒もありますし、Seerの中にも食べられるところがあります。
外に出ると、ミスドがあって、そこには昼間ママたちがたくさんいます。

今は引っ越してしまったので、行く事は出来ませんが、阪急御影に住んでいた頃は、子供連れて毎日買い物に行きました。

ゆっくり楽しめるといいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

中途半端な質問で申し訳ありません。
最近、子供が奇声をあげるので、静かなところだとびっくりされると思ったので・・・
赤ちゃん連れは私だけです。
住吉ですね!
行ったことはないのですが、調べてみます。
ありがとうございました。

お子様は赤ちゃん一人だけですか?子供が多いのなら味気は無いけどやっぱりファミレスが一番心置きなく使えますよね(^_^;)

ファミレス以外で…とのことでしたら、神戸の六甲アイランド内が全体的にお勧めです。非常に子供の多い街なのでよく配慮がされていますし、子連れでは気兼ねしてしまうようなお店もほとんどありません。JR住吉OR阪神魚崎から六甲ライナーに乗らないといけないですが、いずれの店も駅近くで、とても綺麗でいいところですよ。Rinkというファッションビルの中にはFrancfrancなどの雑貨屋さんなどもありますので子供のいないお友達も楽しめると思います。

・Rink内3Fのカフェ
 店名を思い出せませんがシュビドゥビカフェ系列のカフェがあります。アラカンパーニュのケーキを頂くことができます。
 またRink6Fにはベビールームがあるのでオムツ交換や授乳にも困りません。子供服のお店もあります。

・Rink3F広場 スターバックス

・神戸ファッションマート1F タリーズコーヒー
 テラス席があり、天気の良い日は最高に気持ちいいです!!
 ファッションマートの2Fにも授乳室があります。

・ホテルプラザ神戸のマ・メール
 ほとんど客のいないわりとカジュアルなカフェです。Rinkに隣接してるので授乳などには困りません。

もしご興味があれば六甲アイランドやRinkのHPをご覧になってみてください>^_^<
    • 0
この回答へのお礼

中途半端な質問で申し訳ありません。
六甲アイランドですね!
子連れでなくても楽しめそうなのがいいですね。
こちらも行ったことがないので、調べてみます!
ありがとうございました。