アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位な質問ととられるかも知れませんが・・・

春に公演された「毛皮のマリー」を観に行って「?」と思ったことがあります。

それは、深くくれたワンショルダーのドレスから見えていた片胸に、女性的な
ふくらみがあったことです。
太った男性のそれとは違った感じに見えたんですが、気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も見に行きましたよ。

そして、私も同じ疑問を持ったんです。私の友人は熱烈な美輪明宏ファンなので聞いてみたんですけど、答えはやはり、何も改造していないというものでした。でも、「?」ですよね。確かに女性らしい胸でした。ふくらみだけじゃなくて、その、あれですよ・・・。
だけど、きっと何も改造してないというのが合っているのではないかと思ったりもします。美輪さんは女性になりたいわけではないはずです。性別を越えた人間愛を大切にされてる方だと思いますから。
同じ疑問を持たれたと言うことで、びっくりしました。答えになってなくて、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

そうなんですよね。「女性になりたい」って方ではないはずなんで、よけいに
「謎が深まった」んです。初日はそればかりが気になってしまいました^_^;

それにしても今回の「毛皮のマリー」は見ごたえありましたよね。

見間違い・・・とするには「?」すぎますよね・・・?

でも、あれって、娼婦じゃなくって、男娼じゃなかったですっけ?
そして三輪さん自身は確か「改造」されてない、というのが私の記憶なんですが。
あれ~?余計疑問が増えちゃいましたね(^^;
「毛皮のマリー」は実際に見てないのですが、
三輪さんは「女装の美人」だったと記憶しています。
(「男装の麗人」の逆ですね)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

美輪さんご自身の考え方・役の設定(男娼)からして、「そんなはずは・・・」と
思ったんですが。
少しふっくらされてたんで、そのせいでしょうかね(^^ゞ

でも最近の美輪さん、スッキリされてまた一段とお美しくなられましたよね。