プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュプール9月号にパリジェンヌの間で人気とかのタイトルで、100ページから特集されていたバックが欲しいのですが、間違って雑誌を捨ててしまってバックのブランド名が分らなくなってしまって、困ってます。
このバックのブランドが分る方、是非教えて下さい!すごく可愛かったのでかなり気になってます。。

A 回答 (1件)

SPURの9月号、100ページを見てみると・・・



ルイ・ヴィトンの新ライン「アンティグア」ですね。

キャンバス素材の赤とベージュのバッグですよね。

カリブ海の島の名に由来する「アンティグア」はヨットレースやクルージングなど、ラグジュアリーなマリンスポーツの雰囲気のあるバッグ、だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ルイヴィトンのホームページを見てきました!
さがしてたのはこれです。本当にありがとうございます(^^)
ルイヴィトンだったのは全然気がつかなかった…
ちゃんと読んで無かったのかな。

今度、お店に行って実物を見に行ってきます。

お礼日時:2005/10/28 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!