プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な話ですが、明日、旅行で愛知県の豊橋へ行きます。
16~17時ごろには豊橋に着く予定ですが、その後どこかにお風呂に入りに行きたいと思っています。

豊橋までは鉄道利用で行くため「足」が無い状態です。ですので、できれば豊橋から電車かバス+徒歩でそれ程時間がかからず(片道30分程度が目安)に行ける場所で、日帰り入浴できる温泉か、ホンモノの温泉を使って無くても良いのでスーパー銭湯があれば、教えてください。

ネットで探してみた範囲では、蒲郡の方に「ラグーナの湯」というのがあるようですが、こちらはオススメかどうか、とか、「ここよりはもっといい場所がある」というご意見など、詳しい方のお声を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな時は、とりあえずインターネット タウンページで検索。

業種検索で業種:銭湯、地域:愛知県豊橋市
スーパー銭湯やその他の銭湯が出ます。
スーパー銭湯は駅から南東に約5-6km、バス停も近くにありそうです。
他に酵素風呂あります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速この後、行ってみようと思います。

豊橋健康ランドでしょうね私も豊橋に行くと利用します。

• 0
この回答へのお礼

行ってみました。
「豊橋健康ランド」で検索してみたら、
・豊橋駅前から無料送迎バスが出ている
・駅前のチケットショップで回数券が売られている(\1,800->\900)
ということが確認できました。

ヒノキ風呂がある、というのが、とてもユニークだと思いました。それと、薬湯が2種、露天風呂などがあったほか、私は使いませんでしたが、15メートルのプールがあるというのが面白かったです。
平日だったのでそれほど利用してるひとはいませんでしたが、休日だと結構子供なんかが多いかも…。

ビジネスホテルの味気ないユニットバスよりずっと良いお風呂を楽しむことができました。
どうも、ありがとうございました。