プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターフリークスの専用コントローラを手に入れたいのですが、1年くらい前に中古店で見かけたきり見あたりません。生産終了してしまったんでしょうか

A 回答 (2件)

ギター4&ドラム3 以降ソフトが発売されていなかったので、


コントローラーの出荷も抑えて居たと思います。

来春、PS2用のギタドラVの発売が発表されて居ますので
また 店頭に並ぶとは思いますが、
すぐ欲しいのであれば 中古店を回られるのが良いかと思います。

また、アーケードスタイルコントローラーの
仕様検討もされています。

DDRのが198000円、
ポップンミュージックのが30000円、
ビートマニアIIDXのが29800円と、、
少々 高価では在りますが、
ギターコンも完成度の高いコントローラーができる事を願っております。

参考URL:http://www.konamistyle.jp/customfactory/gf_acsc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!新コントローラがでるんですね!
ちょっと長いけど待ちます
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/27 21:57

ギタフリの専コンは1の方が仰っている様に、来年待望の新作が出るので、急ぎでなければそちらを買ったほうが宜しいかと思います。


ゲーセンのコントローラーに比べて軽くてボタンが押し難いそうなので・・・。
それでも未だに中古店などで売っています。
因みにあのコントローラーはボタン部分に消しゴムを切って貼ると、押し易くなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結構近所の店を探し回ったんですが、田舎ゆえ一個もみつかりませんでした 来春に期待ですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!