アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。最近スーツが必要になってきました。就職活動に突入してしまいます。今までスーツを着るバイトなどしていたので何点かはスーツを持っているのですが、全て柄物で就職活動には使い物になりません(笑)そこで新しいものを買う必要がでてきました。で、ただスーツを買うにしてもせっかくならある程度はオシャレしたいです!そこで色々調べたらZARAが安くてものもいいとききました。で、お聞きしたいことがあります><
1、値段を教えてください!一番安いのから高いものまで。だいたいでいいですのでお願いします!

2、形はどんな感じなのでしょうか?ボクの好みは三つボタン、細身、ジャケットはショート気味でウェストに絞りがはいっている、スラックスもノータックでローライズ気味なものが好みです。A.S.Mでこのようなシルエットのものをみつけて購入したのですが、値段が値段でして・・・。ZARAにもありますか??><

3、就職活動ですので無地がいいのですがありますか??><

いろいろ書きましたが、ZARAでスーツの購入経験のある方、どんなことでもいいので教えてください!よろしくおねがいします><

A 回答 (2件)

お手頃なスーツであれば、「バナナリパブリック」はいかがでしょうか?確か日本橋のコレド日本橋に入ってました。

知り合いの方が就職用に購入されてました。アメリカだと、ギャップより少し高めの設定でキャリア系人がマーケットのようでした。
www.bananarepublic.com
zaraのページもありましたが、
http://www.zara.com/i05/index.php
こちらはファッション情報サイトです、もし具体的な値段はこちらのお店に電話されて聞かれてはいかがでしょうか?
http://www.fashion-j.com/bbs/zara.html
就職活動、頑張ってください!
    • good
    • 0

1についてはちょっとわかりません、すみません。



2について。ZARAは袖が長いです。長身の人でないとまず着こなせないと思います。

3の無地についてはあったと思います。


love-lowさんの好きなタイプのスーツは就職活動には向いてないと言われています。就職活動用に買うのならば、もう少しスタンダードなものをお奨めします。安さでいくならば就活用と割り切って、コナカやアオキ、スーツカンパニーやパーフェクトスーツファクトリーなんかが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!