アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 記号(これは記号といっていいのでしょうか?)の入力についてお聞きしたいです。よろしくおねがいします。
 この ”~ ”という波型マークの二倍ぐらいの長さのものを文章中に入力したいのですが、私が求めているこのような波線は、簡単にだせるような固定の記号としてワードで出せるようになっているのでしょうか。
 それともやはりオートシェイプの機能で自作するしかないのでしょうか。
 
 Word2000です。ご回答よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

普通に文字として " ~ " を打って、フォント幅を200%にすれば良いのでは?


" ~ " を選択し、ツールバーに「A」の両脇に矢印の付いたアイコンをクリックして
倍率を選択するか、「書式」→「フォント」→「文字幅と間隔」タブ→「倍率」で
設定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます!その方法があったのですね!さっそく実行します!

お礼日時:2005/10/28 18:41

"~"を入力後、ツールバーの「←A→」となっているボタンを押して200%を選択してください。


これで倍角になります。
一応、その他を選択して倍率に手入力なら600%まで可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます!さっそくワードを開いてやってみます!

お礼日時:2005/10/28 18:42

文字の拡大すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!拡大って手があったのですね。

お礼日時:2005/10/28 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!