プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パックマンなどの古いゲームがPSなどで再発売されています。
私は昔遊んだマッピーをやりたいのですが、今発売はされているのでしょうか?

どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PS用のナムコミュージアムVOL.2に入っています。


ちなみにナムコミュージアムVOL.2に収録されているゲームは、

・キューティーQ

・ゼビウス

・マッピー

・ギャプラス

・グロブダー

・ドラゴンバスター

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼビウスまで入ってるんですか。
小学生時代に燃えてやりまくったゲームですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 21:14

先に書いた方の言う通りです   他にもゲームボーイギャラリーのシリーズとかで   色々と懐かしいゲームが新しいバージョンと   古

いバージョンとで できたりしています    ゲームセンターでよくやった名前は忘れたけど  車の旗を取るゲームなんかも  他の同年代のゲームと一緒になって  ゲームボーイギヤラリーみたいな感じで出ていますよ   ゲームボーイギヤラリーとかはウチにあってよくやっています・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウチの子供と一緒に楽しもうと思います。

お礼日時:2001/11/26 21:11

こんにちは


マッピー懐かしいですね。
僕も大好きでした。PSソフトのナムコミュージアムの中にあります。

僕も買って遊んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
久々にマッピーができるのがとてもうれしいです。

お礼日時:2001/11/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!