プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性でゲイではありません。男性を見て魅力的と思ったことはありません。ですが、自分が女性であるとした夢想をよくしてしまいます。例えば、自分がマドンナ議員だったら、女性レーサーだったらetc、自分が女性の立場で夢想します。自分のカッコいいとか、憧れる人は、クリントン元大統領でなく、夫人の方です。
 さらに、私は肉感的な女性が好きなのですが、自分が夢想するのは、そのような女性と付き合う男の自分ではなく、自分が女性で男性と付き合うことを夢想します。男性には顔がないというかどのような人というイメージはなく、女性の方はタレントの誰とかイメージがハッキリしています。
 特に、自分で異常かも・・と心配なのは、女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。こんな夢想してしまう自分は異常でしょうか?、何を求めているのでしょうか?カウンセリングとか必要だと思いますか?アドバイスください。

A 回答 (6件)

えーっと、女なので参考になるかどうか。

でも、夢想する時は異性、っていうのはわかりますが。
自分そうだし。
『女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。』
この部分までそっくり同じだったり(苦笑
あ、性別逆で。

何を求めているのか、は知りませんが、毎日が満足できるものならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
こじつけようと思えば出来ると思いますが…。
例えば、自分の中の未知の才能に飢えているとか。誰かに愛されたい、注目されたいとか。
誰かに必要とされたいのかな、と。
褒められたい?
最近、すっきりするような爽快感を感じたことありますかー?
気持ちがモヤモヤだから、はっきりとした極端な姿勢に憧れているのかもですー。
カウンセリング。
受けたいと思ったら受ければいいと思います。
僕はただいま別件で医者にかかりに行ってますw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くてごめんなさい。
「あなたは変態です」とか回答されるかな・・・
って覚悟していたのですが、
そうでなくて安心しました。
分析あたりです。確かに、褒められたいです!爽快感も味わってません。自分で自分はこれでいいのだ!という感覚がなく、俺はどう生きていけばいいのかな・・・っと思い続けています。自分で踏み出せないから、何か外に求めているのかもしれませんね。。。

皆様おっしゃっているように、

想像するだけなら、別に異常ではないと思います。
頭の中は自由ですから!

何を求めているのか分からんイメージは、しばしばあることだと思います。
それが日常生活に支障をきたすようだと困りますが、そうでないなら、問題ないでしょう。

No.3さんの「性に関してはぐちゃぐちゃです」っていいなあ。勇気付けられます。
私は女で意識も女なんですが、男っぽいところもあり、同性に違和感を持つこともしばしばです。
ぐちゃぐちゃまで行かないかもしれないけど、居心地悪さはありますね。
それこそ、小説書くときはいいですけどね。
瀬戸内寂聴氏いわく、「小説を書く女なんてのはどこか男っぽいんですよ」

それほどバッチリ分けられるものではないみたいですよ、性別って。

この本の中の『「性別という神話」について―「往復書簡」富岡多恵子・河合隼雄』という対談が面白いかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101252 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
私が女性として夢想というか妄想しても
犯罪等起こさなければいいわけですね。
このまま女性化していくのかな・・・などと
思ったのですが、自分の女装姿なんて絶対考え
られませんし、ただの妄想で終わると思います。
小説でも見てみようとか思っています。
ありがとうございました。

その夢想というのは、

『寝ている時に見た夢』と、
『空想・妄想』のどちらでしょうか?

寝ているときに見た夢なら何も問題は無いでしょうが、
描写が詳しいから空想の方でしょうか?
それなら、2通り考えられると思います。

1つは、あなたがドMである。何の問題も有りません。
もう1つは、その男性があなたを象徴するもので、
女性があなたの理想じゃないでしょうか。

まあ、夢想してすっきりするくらいなら、
全然健全です。飽きるまで好きなだけ続ければ良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空想妄想の方です。
SかMかと問われればMです。精神的にではなく、
肉体的にというかセックスのやり方が受身という意味で。
>男性があなたを象徴するもので、女性があなたの理想
ずまり正解です。そう思います。
自分は方向性も見えず、迷ってて、その時の勢いだけで生きているのです、後から後悔したり腐ったりの生活ですから。
あきるまで夢想してどう展開するか見てみようと思います。

単に想像力が豊かなだけでは?

その夢想を小説に書いてみてはいかがてしょう?
世の作家たちは、たいていそんな具合に創作してますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小説ですか!
女性の人権団体に叱られそうな
エッチ小説になってしまいそう・・・
昔のエロ漫画みたい。
そうか・・・私の頭のレベルってそんなもんなんですね。エロ小説、すこし上品に発展して恋愛小説めざしてみたら、なにか見えるかもしれませんね。

異常ではないと思います。

ただ、あなたの心の性が女性に近いだけなのではないでしょうか?

心が女性=ゲイ、ではありません。

身体の性と心の性は必ずしも一致しません。恋愛対象が男性なのか女性なのかも、身体・心の性とは必ずしも関係するものではありません。

カウンセリングも、あなたが日常生活を送るに支障がない限りは、必ずしも必要ではないのではないかと思います。

私も性に関してはぐちゃぐちゃです。でも、特に支障がないのでそのままにしてます。結婚願望もありませんし、現状恋愛したいとも思っていません。それでも日常生活に支障はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の観点でものをみる癖はなおってません。
テレビなどが女性の観点を多く取り入れているからかもしれませんが、ファッションや流行なども・・・
シャンプーのTVCMを見ると、髪のキレイな女性をいいなー!って思うのですが、それは、そんな女性と付き合いたいなーとかじゃなく、自分があんな綺麗な髪の女になって、町をさっそうとあるいてみたいな・・・と感じてしまうのです。女の子に生まれたいたら、思いっきりお洒落にして、ミニスカートはいて、いろんな男の人とかっこよく付き合って・・・などなど、現実の女性からは「そんなに女は甘くない!」って言われそうな幻想を抱いています。実現しない幻想ですね。金持ちになりたい幻想なら実現可能性あるけど、女性になりたい幻想は無理なので、いったい自分は何を求めているのでしょうかね。

日常生活に支障がないのでしたら、あくまで願望ということで、大丈夫じゃないでしょうか?

私も自分がもしも女性だったらなーとかよく思いますよ。
自分が、かわいいOLだったら、会社でどういう感じになるのかなとか、女性ならではの楽しみがあるんだろうなと想像したりします。
ちやほやされたい願望はありますね。
あまりアドバイスにならずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちやほやされたい願望!いい表現ですね。
私もそうかもしれません。男は自分が行動しないといけないと思っている方で、女なら男のペースに任せておけて、いいな・・・デートもセックスも
やりたいと思ったら、ちょっとサインを出せば男がやってくれる・・・ような気がして、女はいいな・・・って思っているところがあります。逆ナンなんでありえないし、男は強引に動かないと駄目で、それが負担。でも愛したい愛されたい。そんな面倒くさがりの私です。