プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行に行く前に成田空港近くに前泊をしようと思っておりますが、家族で泊まって快適なホテルはありますか?教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは~☆



旅行の際は必ず前後泊している者です。

我が家は親子3人です。今まで泊まった感想を参考までに書いておきますね。

*ヒルトン成田*
部屋はエキストラベットを入れるとチト狭い感じ。
お部屋や洗面所はとても落ち着く
プールもサウナも大浴場も結構広くて満足

*成田全日空ホテル*
ココではコーナールーム(40m2)の部屋にしか泊まった事がないのですが・・・

お部屋は広いが、風呂は狭い
スタッフさんがとても親切
プールはそこそこだけど、サウナ大浴場はビックリするほど狭い。

*ホリデーイン東武成田*
古くてゴージャス感は無いけど、ベットが広いので小さな子供と添い寝しても不自由ではない。

時期によってカニ食べ放題のバイキングをやっていて結構イケル。

風呂・プール共に広くて快適。
宿泊料金もメチャ安いです。

*ホテル日航成田*
新館に泊まらないと、部屋がかなり狭くなる。
プールサウナ利用無かったので不明。
具合が悪くなったので、医者を呼んで欲しいと言ったが、『出来ません』と言われた。(部屋の案内にはドクターサービスって書いてあるのに・・・)

*マロウドイン成田*
部屋から飛行機の離発着が間近に見られてロケーション最高。

最上階の中華レストランは景色も・味もとても良かった。
デラックスルーム(40m2)にとまったのですが機能的で洒落たお部屋でした。
プールサウナ利用無かったので不明。

いづれのホテルも空港側を指定した方が楽しみ倍増だと思います。

ウチの子は、ヒルトン成田が一番好きだそうです。
最近はもう大きくなったので借りてないですが、以前はTVゲームの貸し出しがありました。

ドコのホテルもプールで遊んだりしてないと間が持たないくらい遊びに関しては何も無いです。

空港で買い物したり、成田山に行ったりしてからチェックインするようにしてます。

また、ホテルのプールは水泳帽が必要です。
貸し出しもしてますよ。

夏なら、ドコのホテルでもガーデンバーベキューやっていてかなり楽しいです。
    • good
    • 0

私のおすすめ一番は「全日空ホテル」です。


「朝食バイキングがおいしい」、「屋内プールがある」、「(風向きによりますが)離着陸の飛行機がよく見える」、「全日空利用ならばチェックイン可能」、「駐車場の場所(参考URL)」などが理由です。
ただ部屋はツイン+エキストラベッドでしたので、手狭な感じは否めません。
広い部屋がお望みなら「ワシントンホテル」ですかね。トリプルルームが完備し、そこそこの広さの部屋があります。
ただ、本来がビジネスホテルなので、フロント等には実用性しか感じられませんが。
飛行機をまじかで見たいのであれば、「日航ウインズ」ではないでしょうか。
部屋の位置にもよりますが、駐機場が目の前になります。
参考URLでは駐車場について私が回答したものがありますので、参考にされて下さい。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1748487
    • good
    • 0

こんにちは、


成田のホテルはどこもお値段てごろですよね。
安くあげようとすればほんとやすくあげられますが、そこそこのホテルの中でおすすめするとすれば、エクセル東急かなあ。

大浴場(といってもジムにある大きめのお風呂って感じ、私が利用したときは空いていました)があるので人によってはうれしいかも。ベッドもセミダブル基本でエクストラベッドもセミダブルサイズのものがはいります。枕はテンピュール製。

本館は少し古めですが掃除も行き届いているので気になりませんでした。南館のツインは値段が上がる分広くてあたらしいですが、特に部屋にこだわる人でなければ本館で十分かな。
南館利用でも、他の同ランクのホテルと変わらないくらいの値段だと思います。また、大浴場、ジムを利用するならロビー前を横切らないでいける南館が便利です。

設備も小さいながらもコンビにもありますし、このランクのホテルのなかで考えると、コストパフォーマンスは高いと思います。

空港からは送迎バスで15分ほどですが、思ったより近く感じました(ヒルトンの隣)。タクシー使ってもせいぜい1000円くらいじゃないでしょうか。

こちらのホテルはいろいろお得なプランをだしているのでそれらの中から選ばれるといいと思います。
朝食はバイキングで、悪くなかったです。

あとJAL利用でしたら確か日航ホテル(二つあるうちのどちっか)では、ホテルでエアラインのチェックインできるサービスがあります。ただ、出発時間によっては、空港でチェックインするより時間がかかることもあるとか^^;)

参考URL:http://www.narita-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.h …
    • good
    • 1

快適さで言えば ヒルトン成田 おすすめです。


施設もサービスも良かったです。

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/Hilt …
    • good
    • 0

ラディソンは各種設備が整っているのでいかがでしょうか?



参考URL:http://www.e-htl.com/ShisetsuMoreDetail.aspx?ck= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!