アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん前の方と同じ回答になってしまっても構いません^^

いつも同じ所なので、皆さんがオススメの宅配ピザ屋を教えて下さい。

出来れば、理由も添えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

ピザハットです。

生地がいいです。よく家のポストに広告が入っているのでその広告のクーポン使っています。典型的な庶民ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 10:46

ピザ―ラですかね。

生地が薄いパイナップルが乗ったピザしか最近は注文していない気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 10:46

ピザハットです。

キジがふわ(2)で大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 10:47

ピザハットです。



ゴールデンチーズクラストが大好き!
ミミまでおいしく食べられます。
ネットで宅配の注文ができるのも便利だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 11:09

一つには絞れませんが、ピザハットとドミノピザです☆


ピザハットはゴールデンチーズクラストかソーセージクラストを頼みますが、
耳の外側はチーズが香ばしくて中身までおいしく食べられる!
ドミノピザはチーズ好きの私にはミルフィーユがたまらないです。
生地がサクサクしていて、チーズたっぷりで大好きです。
配達によく時間が掛かるのがネックですが、そういう時は決まってドリンク1リットル無料券をくれるので許してしまいます。
どちらも常にクーポンが使えるのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 11:10

ずーっと昔からピザハットでしたが、最近はファーマーズが多いですね。


低額ってのものありますが、デニッシュ生地がとっても美味しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 14:03

こんばんわ♪



ピザハットが常連ですよ。
クーポン券・セットメニューがあるのは勿論ですが
『イタリアンクリスピー』という生地があるからです。
イタリアンクリスピーという生地は、一口サイズで食べ易いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 22:02

いつもピザハットです。

クリスピーしか頼みません。家族がパン生地が薄いほうがカロリーが少なそうと思っているらしくて。(ピザを頼んだ時点でアウトだと思うんですけど)そのくせポテトとチキンのコンボは必ずつけます。
ドミノピザは、インターネット注文もあるらしくて興味があるんですが、残念ながらうちの都市では開店してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、ピザハットのネット注文を使ってみました^^30分で来ました☆

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/01 23:38

ピザーラです。

おまけ付き(ハム太郎のグッズ)キャンペーンの時、クーポンを手元に持っていなかったのですが、クーポンつきの広告を一緒に宅配してくれて「このクーポンをご利用下さい」とおまけも持ってきてくれました。ピザの味も好きですが、柔軟なサービス対応に驚き&嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/02 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!