アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを使って、サークルメンバー募集のポスターを作製しています。

文字だけだと、紙面がさみしいので、枠組みだけや、ちょっとしたイラストをつけようかと考えていますが、なかなかいいテンプレがありません。

いいテンプレサイトご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

プリントアウトファクトリー 素材やテンプレート 無料ダウンロード


http://www.printout.jp/

今日は9時から12時まで工事らしいので、確認はお早めに...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません!!
ここは初めて見ました!ちょこっと覗いてみますね(^^) ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/04 22:51

ここもいいかもしれません^^



参考URL:http://www.taka.co.jp/wordpop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません!
ここは検索済みでした・・・(><)

お礼日時:2005/11/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!