プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの2点でどちらか迷っています。目をつけているショートダウンはそんなに短くなく、足の付け根ぐらいの長さです。2点とも同じ店の同じ色であったかさも同じくらいの商品で迷っています。どちらも試着したのですがよけいに迷ってしまいました。どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

質問なんですが、ショートのダウンで足の付け根ぐらい?ってことはロングだともっと長いってことなのでしょうか・・?
アパレルで仕事をしておりますが、私の働いているお店でもロングとショートの2タイプのダウンがあります。今年の傾向は、ショートだと、本当にショート丈が流行してますね。ロングだとダッフルコート位の長さです。やはり車を使う方はロングはあまり好みません。実際私が働いているお店でもロングよりショートの方が売れてますよ。
私の個人的な好みですと、やはりショートです。ロングだと、雪かきをするおばちゃんに・・・
ロングのダウンだと少しやぼったく見えなくもないかも・・・
    • 0