プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいソフトをインストールしたところ
REGのウィンドウが現れとりあえずその場は閉じました。
が、その後ツールバーとスタートメニューのアイコンが表示されなくなりました↓
やはりレジストリ関係でしょうか?
アイコンを再び表示するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

Windowsでしたら、アイコンキャッシュの破損の可能性もあると思います。


パソコンをセーフモードで起動し何もしないで終了させてみてください。
アイコンキャッシュの破損でしたら、これで新しいアイコンキャッシュが作られ回復すると思います。

回復しない場合は、OSのバージョンもお書きになってください。私には対策がわかりませんが、その方が回答がつきやすいと思います。

この回答への補足

セーフモードで再起動したところアイコンが表示されました!
アドバイスありがとうございました!!!!

補足日時:2005/11/04 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはウインドウズ98です。

お礼日時:2005/11/04 21:04

> 新しいソフトをインストールしたところ


そんなに困っているなら、【新しいソフト】が何なのか書いた方が早く解決すると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずそのソフトは削除しました。

お礼日時:2005/11/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!