プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーセルを全部クリアーしようと思って頑張っているのですが、11982がどうしてもクリアーできません。
ここまで一つも飛ばさずに来たのに悔しい。
できた方がいたら教えて下さい。このサイトで詳しく回答するのは無理でしょうが、どのあたりの列から崩すと良いと言う程度でも結構です。
それともクリアー不可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去質問すると良かったかもしれませんね。



参考URLが参考になると良いのですが。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~shiraga/index_c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決不可能とわかり安心しました。

お礼日時:2001/11/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!