プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドストーンの「setup_rs_0295.exe」をDLしてインストール後、該当するアドレスからファイルをダウンロードできません」』と言うメッセージが出てきました。(ここがまず何故できないのかわからないです)0296.nuxで止まってしまう。
手動パッチの「patch_rs_0305_for0304.exe」をDLしてパッチを当てて告知画面まで進んだのでできるのかと思いゲーム開始を押すとLOADING画面に行ったのはいいんですがそこで
Error in cSPRITE::Load-’data/interface/game/interface_japan.sd’file not found
というエラーがおきてしまいます。
どなたかわかる方教えてください。
因みにセキュリティソフトは「ウイルスセキュリティ」を使ってます。OSはXP-Hでcpu2.53GHzメモリ256MBです。再インストールは何回もやりました。

A 回答 (3件)

5287さんは、レッドストーンの「setup_rs_0295.exe」をDLして、と書いてありますが、


「setup_rs_0303.exe」ですよ。
HTTP経由でDLLしましたか。
一度レッドストーンをアンインストールして、インストールし直したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん答えいただいてありがとうございます。
もうわけわからないのでリカバリしてみましたらできました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 16:37

参考URLは、レッドストーンのヘレプです。


参考にしてください。
お役にたてずにすみません。

参考URL:http://members.redsonline.jp/game_info/support/f …
    • good
    • 0

あまり自信はありませんが、スプリクトのエラーのようです。


参考URLは、Javaスクリプトのダウンロードサイトです。
インストールしてなかったらしてみてください。

参考URL:http://java.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます。
hitogeさんに言われたとおりやってみましたが同じ結果が出てしまいました。

お礼日時:2005/11/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています