アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイト先の社員さんに片思いしています。
そこでみなさんの片思い中に聞きたいおすすめ曲を教えてください。
社員さんとはいえ年齢が近いため友達のような感覚です。
できれば友達から恋人になったorなりそうorなりたいのような曲があればぜひ聞いてみたいです。
よろしくおねがいします。ちなみに私は20歳の女です。

A 回答 (10件)

aikoの「初恋」とか「蝶々結び」がいいと思います。


ちなみにaikoのHPで少しだけ試聴ができます。

私は自信をもってお勧めします。

参考URL:http://aiko.can-d.com/
    • good
    • 0

 Every Little Thing の「Shapes of love」


#6さんもおしゃっていますが、私もこの曲はかなりオススメです。
なんかリアルで、可愛い曲だと思います。

 ZARDの「Oh my love」も素敵な曲です。
古い曲ですが、優しい気持ちになれます!

頑張って下さい!楽しそうで良いですね(*^_^*)
    • good
    • 0

マイラバの「Fallin' Blue」なんていかがでしょうか。

    • good
    • 1

こんにちは。



AI Story はいかがでしょう?!

ジーンとする歌詞&切ないメロディです!!
    • good
    • 0

やっぱりaikoが一番おすすめです!


恋してる時に曲きいて歌詞よむと、かなりはまりますよ★
「アイツを振り向かせる方法」(ロージー 収録)
一回ふられてるけど絶対あきらめない!ていうエネルギーあうれる歌詞です
「愛の病」 (桜の木の下 収録)
心底愛してしまって苦しいと歌っている曲です
「キラキラ」(がんばっていきまっしょいの主題歌)
他はなにもかんけいない、ただ好きなんだ!ていうことを強くうたっています。
「ナキ・ムシ」(小さな丸い好日 収録)
かわい~せつなくなる曲です。
「かばん」  (夢の中のまっすぐな道 収録)
好きな気持ちがおさまらない!という曲です。
「桜の時」 (桜の木の下 収録)
好きな人との付き合い始め?の曲です
「ハチミツ」(三国駅 収録)
これまたかわいらしい乙女心な曲です

Every Little Thing の「Shapes of love」
片思いだけど振り向かせるぞ!て曲です。

大塚愛の「片思いダイヤル」(1stアルバムに収録)幼馴染が好きで、という設定です。

矢井田瞳の「My Sweet Darlin'」
片思いパワー!!てかんじです。

片思いがんばってくださいね★★


 



    • good
    • 0

こんばんわ。


「うれしい!たのしい!大好き! 」ドリカム
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=7057& …
♪きっとそうなんだ めぐりあえたんだ
ずっと探してた人に~っていう歌詞が前向きに
なれそうです。「RING!RING!RING!」もいいかも。
ドリカムは歌詞がとてもいいですよ~。

「ロージー」「ナキ・ムシ」 aiko
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=27083 …
♪あたしにとってあなたのすべてが愛の味。
aikoの歌詞も恋する質問者様にはピッタリだと
思います。d(^-^)

「コエヲキカセテ」「One」 SAKURA
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=21523
じーんとくると思います。恋人になれますように!
と、祈って聴いてみてくださいな。

たぶん、この↑のURLで歌詞が見られると思いますが
もし、見られない場合は以下で検索すると
出てくると思います。
http://www.utamap.com/index.html

頑張ってくださいね~!

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0

ジャングルスマイルの『片思い』とゆう曲がオススメですよ!

    • good
    • 0

RAG FAIRさんの「Old Fashioned Love Song」なんてどうでしょう?


男の人が女の人に向けて歌った歌ですが、
内容は友達から恋人へ、といった感じのものですよ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06412
    • good
    • 0

mishaの「everything」はどうですか?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=9524 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!