プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間ラジオから流れてきた曲なんですが、洋楽に邦楽がリミックスされたようなものにかなりウケました。そのときはスパイスガールズのワナビーかなんかに吉幾三のおら東京さ行くだの歌が融合されてて・・・。そういうCDとか出てるんですかねぇ・・・。曲名とかそういう情報知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

レコード店で販売可能なCDでそういうのを作るのはかなり難しいかもしれません。

(SPICE GIRLSと吉幾三の両方の側から許可を得るのが難しそうですし)
恐らく、そのラジオ番組がお遊びで作っただけのものだと思います。

もし、そのラジオ番組がJ-WAVEの「GROOVE LINE」という番組であれば、
間違いなくそうです。
実際、この番組で「SPICE GIRLSと吉幾三の曲が似てる」という
話題が出たことはあります。

もし違うなら、そのラジオ番組に直接ハガキかFAXかメールを出して
「この前のSPICE GIRLSと吉幾三が合体したやつ、CDで売ってますか?」
とでも質問した方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
普段ラジオを聴くことがないので、番組がなんだったかはわからないんですよ。でもものすごく衝撃的だったので・・・。
CD販売されてればいいなぁ。