アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮ベルトの腕時計を購入したいと思っています。
以前TVに出ていた中村江里子さんがしていた、ちょっとごつく見える腕時計が素敵だと思ったのですが、まったくどこのものかわかりません。
他に三浦りさ子さんや村上里佳子さんがしている腕時計もかっこよかったので、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



中村江里子さんは、「Girard-Perregaux」(ジラール・ペルゴ)

http://www115.sakura.ne.jp/~pursang/brand-001/gi …

三浦りさ子さんは、「ALTANUS St.Tropez」(アルタヌス サントロペ)

http://www.rakuten.co.jp/stellina/620445/621768/

がお気に入りのようですね。村上里佳子さんについては分かりませんでしたm(__)m
最近の情報ではないかもしれませんが、参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
とっても参考になりました。よく検討して購入を考えてみようとおもいます。

お礼日時:2005/11/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!