プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日中に仕上げなければならないレポートなんですが、自分の名前からDNAを作って、それとの相同性?を調べるのにインターネットでDNAバンクにいって調べなければならないのですが、サイトがどれなのかよく分からないのと、英語のばかりでてくるんです!!日本語のサイトの場所分かる方いらっしゃいますか???もし分かる方いたら教えていただけると嬉しいです><。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本では、DDBJ(

http://www.ddbj.nig.ac.jp/)が有名です。でも、英語でも対処できるようでないと、今回のレポートの意味は半減しますよ。 それに解析のオプションや、どういう種類のアルゴリズムを使用するか?
すべて、上記サイトに記載されていますので、しっかり勉強してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!