アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「FUJITSU L50H」を使用しているのですが、Dドライブにディスクを入れても、全然読み込まなくなりました。
DVD再生ソフトを起動して、ディスクを入れ、再生させようとしても何の反応も無いです…(・・?
単なる故障なのでしょうか?
まだ初心者なもので、どうすればいいものか分かりません。
どなたかアドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

DVD再生ソフトのドライブ指定が


あなたのいう「Dドライブ」になっていますか?
DVD再生ソフトの環境設定かオプション設定を
再確認してみてください。

また、パソコンがドライブをちゃんとにんしきしていますか?
マイコンピュータアイコンをダブルクリックして、
「Dドライブ」があるかどうか確認してください。
ない場合、ハード系のトラブルの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、Eドライブでした(^^ヾ

やっぱり故障かもしれません。
明日にでもメーカーに問い合わせて聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 02:13

そのDVDはカンフーハッスルのレンタル(レンタル落ち購入含む)だったり?

この回答への補足

「ROCKY」です…(- -;
レンタルでダメになったりするんですか!?

補足日時:2005/11/08 02:14
    • good
    • 0

L50Hの場合、Dドライブはハードディスクだと思いますが・・・。


CD/DVDドライブはEドライブになっているかと思います。

DVDを入れてスタートからマイコンピュータを開き、リムーバブル記憶域があるデバイスにDVDのマークのアイコンがあると思います。
そのアイコンをダブルクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日にでもメーカーに問い合わせて聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!