アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弥生会計05Proを使っています。
04と比べると色々な機能が変更・追加になっていて使いやすいところと使いにくいところと、、、
基本的には使いやすいと思っているのですがひとつ困っていることがあります。
残高試算表の表示の時に「残高0を表示」という項目にチェックが入っていて、うっかりそのまま印刷してしまうと必要ない勘定まで全部印刷してしまいます。
この「残高0を表示」のチェックを最初から外して表示することはできないのでしょうか。
弥生会計のよくある質問コーナーで検索したところ該当する質問は見つけたのですがハイパーサポートというのを契約していないと閲覧できないようです。
チェックを外せるかどうかの質問を閲覧するだけに何万ものお金を払ってくださいと社長に言うこともできず、、、
弥生会計に問い合わせてもサポート契約してないと質問には答えられないそうで、、、正規ユーザーなのになんて仕打ちでしょうか。
サポート契約して質問の答えを見たら「そのような設定はできません」だったりしたらどうするんだという感じです。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

残高0の表示のチェックを常に外す設定は残念ながらシステム上ありません。

毎回チェックを外す必要があります。
お察しの通り、サポート契約を頂いても残念な結果を見ることになります。

弥生マスターインストラクターでした!!
    • 0