プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードのぶら下げインデントが表示されなくなりました。
元に戻したいのですが…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2のmshr1962です。

確かに消えますね。
ワードのバグか、日本語特有の設定のため考慮されなかったのか?
ただ、設定自体は可能なようです。
「書式」「タブとリーダー」で位置を入力して「設定」
    • good
    • 1

ツールバーのボタンのことでしょうか?


ツールバーの右端の[≫]となっているところに隠れている可能性があります。

ここにない場合は、「表示」「ツールバー」「ユーザー設定」の「オプション」で
「初期状態に戻す」を押してください。

これでも駄目なら、「nomal.dot」というファイルを検索して削除してください。

この回答への補足

説明不足ですみません。
横書きの時はあるのですが、縦書きにしたら消えるのですが…

補足日時:2005/09/30 10:33
    • good
    • 2

表示メニューのルーラーをクリック



で表示できませんか?

この回答への補足

説明不足ですみません。
横書きの時はあるのですが、縦書きにしたら消えるのですが…

補足日時:2005/09/30 10:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!