アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリスノーツ(PS版)をやっているのですが
Disc1でエドの家で昼食をしたあと宇宙についての博物館のような場所へ密告者に会いに行くところなのですが
衛星の前で待てみたいな指示だったと思うのですが、思いつく限りの調べられる場所を調べたのですが密告者は現れません。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

もう解決しているかもしれませんが、


・天井の中央やや右のあるパイオニア10号を見ます。
・その右下のケースに入っているプレート(手前)を見ます。
・他のコーナーを見に行って、帰ってくると居ます。
他のコーナーは行って来るだけでOKです。何も見る必要はありません。
手前でセーブして何度か試してみての最短がこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケースばかり見てプレートを見逃してました!!!!
できましたよぉぉ!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2005/11/13 00:20

もしかしてですが…。


博物館に入って、パイオニアの前から移動しましたか?他のコーナーをすべて廻って調べられるところを調べ、またパイオニアの前に戻ると密告者が立っています。
とはいえ、うろ覚えなので自信ないです…。

この回答への補足

調べられるところを調べたつもりなんですがどこか見落としているのかなんにもなりません。細かいところまで反応したりするから全部とかきつい。見落としてる部分もあるだろうし・・・・

補足日時:2005/11/10 22:52
    • good
    • 0

PC9801版もPS版もやりましたが、良く覚えていません。


アポロの宇宙服は調べましたか?
(勘違いだったらご免なさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!